本日のまかない [style]

20090623222351.jpgやって参りました、本日のまかない!ジャークポークです。ポークは、チキンと違って、噛んだ時にでるジューシーな肉汁がたまりません!!そしてかかせないのが、ホットペッパーソース。この辛味は、忘れられない旨味。ビールを頂きたいところですが…大人しく仕事中につきwaterでディナー。ポークのスパイシーさをライス&ピースが中和して、ぺろっと頂いちゃいました☆
次回来音にてポークをお試しあれ!!
nice!(0)  コメント(0) 

いわき [style]

昨日21日、いわき行って参りました~!!
Joy&Pleasure@三崎公園 野外音楽堂
やっぱり野外っていいですねー明るい時から、お酒飲みながら聞くレゲエは、最高です!!もちろん片手にビール。片手にFaastiのジャークチキン!ナイスコンビネーション☆
夜が更けていく間に灯るお店の光がまたよい!そして、ゲストの登場…午前中大雨にもかかわらず集まったお客さんのVibsは、ヤバすぎる!私もなかなかダンスに行く機会が減りましたが、本当に来て良かったと思えた瞬間でした。それと同時に、福島市でもみんなが楽しめるダンスをやりたいっ!!とも思える瞬間でした。
システムの片付けとか大変そうだったけど、そういう大変な時間があるからこそ楽しい時間に繋がるんだと確信した1日でした。
nice!(0)  コメント(0) 

ackee&salt fish(アキー&ソルトフィッシュ) [style]

20090612210113.jpgJamaicaを味わうなら、コレ☆
アキーは、Jamaicaでとれるフルーツです。よく熟すと実が割れて、中から黒い種が出てきますが、それまでは、有毒なため食べられません。ですが、これをよく火を通し、さらにソルトフィッシュ(塩漬けにしたタラ)と一緒に食べるとおいしくいただけます。
食べた感じや見た目は、卵のようですが、鼻に抜けるフレーバーが独特で食べた方にしか分からない、特有の味がします!
興味のある方は、是非来音へ!!
nice!(0)  コメント(0) 

ナイス☆coffee [style]

20090605204038.jpgコーヒー好きには、もってこい!!引きたて落としたてのJamaica産のブルーマウンテンは、とっても香り豊か。さらにJamaicanラムを加えて飲めば、とても癒やされます。
来音では、香り豊かなblackと女性に人気のsweetの二種類をご用意!
これからの季節に合わせて、アイスコーヒーもどうぞ。
お酒が飲めない方もお酒が大好きな方にもオススメです!
nice!(0)  コメント(2) 

パティ [style]

20090523014330.jpgJamaicaでは、tasteeというファーストフード店のような所で買うことができるパティ。フィーリングといって、季節の野菜や挽き肉などが入っていて、それぞれの味を楽しむ事ができます。
来音では、カクテルパティと言って少し小さめの食べやすいサイズをご用意!生地から全て手作りのオススメの一品。
nice!(0)  コメント(0) 

CARIBOO☆ [style]

20090519212201.jpg行ってきました白河♪
久しぶりにお休みを満喫。
定休日が一緒なのでなかなか行けないのですが、5ヶ月ぶりくらいのin CARIBOO。もちろんチキンプレートとアルコールで乾杯☆おいしー!!
ライス&ピースの香りがたまらなくよいです。
ぺろっと全部たいらげて、Jamaicaにまた行きたいなーってずっと考えてました。
来音と違って、少し暗めな店内には、コアなJamaicaの小物がたくさん☆とても可愛いです。
そして、やっぱり社長の暖かさとJamaicanトークが、Jamaica行きをさらにかきたたせます。
ヤバイ!!
nice!(0)  コメント(0) 

@neo lounge reggae [style]

毎月第2.4水曜日は、@neoにて、lounge reggaeの日!
飲み放題もあるし、ちょっとしたおつまみもあったり、ダーツもできちゃったりで、週末とちょっと違った空間。クラブやダンスに抵抗がある方は、平日から始めてみては??
音は、BLACK BENZが最新dancehallから、soulやLover'sまで、その日の空間をプロデュース☆
みんなでわいわいレゲエもよし!2人でまったりレゲエもよし!!な感じです。
みなさんも足を運んでみては!?
nice!(0)  コメント(0) 

シュリンプ☆ [style]

20090430200816.jpgこれからの季節にぴったりのガーリックシュリンプは、殻付きのエビをにんにくで炒めたもの。Jamaicaでも、よくシーサイドで食べています。来音では、みなさんに食べやすくして頂くように、ご注文頂ければ殻をとってご提供中です!!
さらに、シュリンプと言ったら、フェスティバル!ナイスな組み合わせ☆フェスティバルは、日本でいう棒状ドーナツのようなもの。サクサクの生地とエビからでたスープをいただけば、まさにJamaican。ヘルシャビーチですね♪これからの季節、元気が出る食べ物で上がっていきましょう!!
nice!(0)  コメント(0) 

rum☆ [style]

20090425025955.jpg来音では、多数のラムを取り揃えています。オススメは、“APPLETON”☆Jamaican rumですと、よくみかけるのが、MYERS'S RUM が有名ですが、APPLETONもJamaican rum☆香りもいいし、おいしです。来音では、dark white special estate と種類も豊富。
人気があるのは、定番ラムコーク。ちょっと変わってラムペッパー(Dr Pepper割りです。)たまには、大人にロックもいいですね。
お酒が飲めない方には、rum flavor coffeeもご用意!コーヒーも香り高いJamaica産ブルーマウンテン。お試しあれ。

ついに日曜日は、MEMBA DAT SUNDAY!!楽しみです。良い音楽と共においしいrumをどうぞ☆
nice!(0)  コメント(0) 

5150とのコラボ企画実施中! [お得情報]

20090416212331.jpg5150とのBIG☆イベントは、 5月6日まで♪
・5150でお買い物をすると、来音での1ドリンクサービス
・来音でご飲食なされた方には、5150からノベルティグッズプレゼント!
5150のノベルティグッズは、可愛いヘンプグッズやレザーのアクセがもらえちゃいます☆
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。