スーパーjチャンネル [style]

本日見て頂けましたでしょうか!?
スーパーjチャンネルにて、ランキングっちゃいました。
第三位がブラウンシチューです。
チキンのトマト煮込みに近い感じです!+¥400でディナープレート(ポテト、ライス、サラダ付き)にできるから、とってもお得。野菜もタップリ入って、栄養満点☆
第二位がパティ。
今“来音”にあるパティは、ミート、チーズ、カラルー(Jamaicaの野菜)です。食感は、ミートパイに似てますが、Jamaicaのスパイスや手作りの生地がなんともいえませんっ!!おやつ感覚で食べれちゃいます♪
もともとJamaicaでは、tasteeというファーストフード店のようなところで売っています。街角でパティを食べながら、歩いたりするのがまた格別です☆☆
第1位は、ジャークチキン。
これは、皆さんご存知のとおり、はずせませんね!Jamaicaでは、骨付きチキンをドラム缶で蒸し焼きにしてますが、“来音”では、食べやすいように骨は、ありません。一度フライパンで焼いたあとオーブンで蒸し焼きにします。周りは、パリパリで中は、ジューシーチキンです!
すべてお持ち帰りできますので、忙しい方お電話下さーい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年生音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。